エロゲーの感想や日常の出来事を書くブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

172回 ラノベ~

どもども~鈴目です~こんちくわ~

今日は、友人に借りたラノベを読んでいました~

最近、ちょくちょく読んでいたんですが…なかなか読み終えれなくて(汗)

読むペースがまだ、遅くて一巻読むのに、かなりの時間をようしてしました(汗)

もくもくと、読んでいたときにふと、シナリオ製作のことを思い出してしまい…そのまま製作へ…

…いや、そこは、ずっと読んでようよ私…

コメの返信

>紅葉 龍さん

ありがとうございます!!
今年も、元気にやっていこうと思います!!
[ 2011/01/26 23:10 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

152回 小説!!

どもども~鈴目です~こんちくわ~

いきなりですけど、読書の冬です!!

今年には、貸して貰った小説を読もうと思います。

ん~6巻ある…よめるかなぁ~(汗)


まあ、ガンバって読もうと思います!!

ではでは~ノシノシ
[ 2010/12/20 22:51 ] ラノベ | TB(0) | CM(0)

030回 ラノベ・・?

こんちくわーども、鈴目です。

ずっと前から、友人に貸してもらってるライトノベルがありましてなかなか読む時間が無くて長く貸していただいて、友人には申しわけないと思います・・・

まあ、頑張って今月中には読み終わりたいと思っています。

うんじゃ、少ないですけど今日はこれぐらいで終わろうと思います。

さようなら~
[ 2010/07/13 21:18 ] ラノベ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

鈴目 海利 (りんもく うみとし)

Author:鈴目 海利 (りんもく うみとし)
ようこそ!!
私は、あなたのことを全力で歓迎たします!!!

えーっと・・スリーサイズは・・・いえません!!
てか、無い(笑)
☆旧ブログ名、鈴目うみトシの…?
属性、実は、生徒会長!!
趣味、想像、創造です。
特技、何時でも何処でも想像できます。
出身国、エジプト
血液型、?(エジプトの病院で調べてもらえなかったそうです)

その他の事は、管理人にブログ内で質問してください!!

あ、ちなみに鈴目(りんもく)ってブログに書いてますけど。
鈴目(すずめ)って呼んでもらえると私的にうれしいです。////

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ静止画


