エロゲーの感想や日常の出来事を書くブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

230回 ご無沙汰ですなぁ

どうも、懐かしの鈴目です。

いや、更新しなかった理由はまあうん、面倒くさかったからですはい


しっかし、ツイッターをやり始めるとガクッとブログの更新をやらなくなりました。

そりゃ日々のことを何分単位で日記つけてくみたいなものがありなおかつそれが手軽にできると言ったらそりゃもうツイッターにみんな変更していきますって…w


そういう自分もブログからツイッターへジョブチェンしたわけですが…ねw


こうしてブログを書いた理由は…実のところ特に理由はありません。

暇だから書いた程度ですねぇ~


まあ、ブログに各ネタはたくさんありますけども…もうツイッターにいろいろ載せすぎたせいで新鮮さがが


そうですね~書くことといえばまあ、今年についてですかねぇ



総まとめ的な感じでいうと初の大学生活はなんだか忙しかったですねぇ


いろんなところ車で旅行いったりチャリを片道6時間こいで海見に行ったりと割と充実した日々を送った時もあれば家でゲームばっかりしている時もあり

自学に通ってバイトも行ったりとかなり充実しました


大学の友人も高校の友人中学小学の友人

たくさんの友人たちと遊びました

まあ…それのせいでちょっと人間関係でストレスがたまって口の中があれたりと大変なこともありましたがねw


今はかなり元気になりネットの友人とゲームしたり大学の友人とオンラインでゲームしたりとかしています



恋愛に関していえば…まあアプローチしても無駄だなぁとか最近思いましたですよはいw

結構頑張ったんですけどねぇ…はははw

そんなこんなでフリーな私です…大学でこんなふうなのは私だけでは?と思ってしまっ日々

カッコいいわけでも性格いいわけでもないんでねぇw


おっと。ちょい暗い話になってしまいました


まあ、そんなわけで結構元気に生きています

最近はゲームに熱中しているので基本ネットでの生活ですので声をかけていただければなっと

見る人いるか知らないけどもw

ではまた今度

[ 2013/12/11 11:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

224回 一人暮らし始めます

ども、おはようございます

25日から一人暮らしを始めます。

長いようで短かった高校生活…たのしかったなぁー


一人暮らしを始めたらブログの方もバシバシ更新して行きます


だからもうちょっと待っててください!

うんではー25日引っ越しが終わった後にでもーノシ
[ 2013/03/12 08:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

223回 久々に更新かと思ったら銃の話だよ!!

ども、お久しぶりですいやね…急に更新しましたけど…あれだ。

時間があまりなかったものでツイッターばかりやっていしまいましたw申し訳ない…

さて今日はタイトルにもあるように…なんと銃を見に行きました!!

親父が猟銃の専門店の方と知り合いだそうで…サイクリング仲間?

まあ、そんな感じで言ってきたわけですよ…

最初は眠たいな~明日でもいっか、とか思ってたんですが。

いざ、銃を見ると興奮してしまい。もう、目が冴えさえwお店の方もお優しい方で聞いたことに全部答えてくれましたw

あと、コーヒーも美味しかったですwブラック苦手な私でものめましたー

それと銃以外でナイフも見せていただきました…180万円するナイフを…ね。

そりゃもう家庭にある包丁とかそんな比じゃなかったですw

ギラギラしてて触るのが怖かったです。

こんな感じ↓
IMG_0149.jpg
なんでも、ラブレスナイフとか言うそうな…私にはなんのこっちゃと思いましたが…ナイフに詳しい人なら知る人ぞ知る名品らしいです…何か知らなかった自分が悲しい…


そんでもってしたの一覧が銃関連の写真です。

IMG_0132.jpg


IMG_0129.jpg

IMG_0144.jpg

ほかにもあるんですがいろいろNGなのでやめますーでわでわーw

[ 2013/02/09 16:04 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

221回 久々のLevelを越してる更新

さて、もう見に来る人がいないブログに愚痴でも書きます。

久々に書くのにそりゃねーよって声が聞こえても、気にしない気にしない。


さて、ほっぽって何ヶ月だろう…わからないぐらいにブログ放置

いやー申し訳ないです

部活が終わり何か燃え尽きた感が半端ないですが、受験というのが私には残っています。

これが、今1番考えたくないことです。

いや、大学は行きたいし一人暮らしにも憧れている私ですが、こと受験というものが嫌いでして。
いや、受験が嫌いというか、試験のあの緊張するのが嫌いでしてね^^;


まあ、だから勉強をあまりしなくていい推薦で行くわけなんですが…




ま、受験のことはいいです。




keyのゲームがしたい…っと、激しく思う日がありまして、そう言うときは必ずと言って嫌なことがあった時でしてね。
初夏はリトバス、夏はAIR、秋はリライト、冬はKanon、春はクラナドっと言った具合にやりたくなります。

まあ、やったことのない昔の作品で泣けるのであれば、もっとやりたいです。

まだ、見ていない感動できる作品が沢山あるはずだと思うので。

うーん



もっと、私を泣かせてくれー!
映画でも小説でもなんでもいいから
めいいっぱい、泣かせて…(TT)







あれ?あまりグチってないような…
[ 2012/10/24 01:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

218回 最近の生活

ども、鈴目です。お久しぶりです

またもや、一ヶ月ほど放置ですよ…

まあ、見てる人なんていませんけど(笑)

結構書くことを溜めていますね、私。

感想しかり修学旅行しかり

いやね、感想はデータが吹っ飛んだせいでやるきが無くなってしまっただけなんですけどね(笑)

修学旅行に関しては書くはあります。
しかし、ネタとしてかなり古いので今年の10月ごろにあげます。

何故なら、その時期が私の修学旅行に行った時期だからなのだー
って、だけです。

そんな訳で、生存報告をしましたのつでこの辺でーノシ
[ 2012/03/03 00:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鈴目 海利 (りんもく うみとし)

Author:鈴目 海利 (りんもく うみとし)
ようこそ!!
私は、あなたのことを全力で歓迎たします!!!

えーっと・・スリーサイズは・・・いえません!!
てか、無い(笑)
☆旧ブログ名、鈴目うみトシの…?
属性、実は、生徒会長!!
趣味、想像、創造です。
特技、何時でも何処でも想像できます。
出身国、エジプト
血液型、?(エジプトの病院で調べてもらえなかったそうです)

その他の事は、管理人にブログ内で質問してください!!

あ、ちなみに鈴目(りんもく)ってブログに書いてますけど。
鈴目(すずめ)って呼んでもらえると私的にうれしいです。////

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ静止画


