エロゲーの感想や日常の出来事を書くブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

220回Webカメラ

最近、ニコニコ生放送をやっていまして、Webカメラを買いました~


なかなか、使いごごちがいいです…

最初はカクカクしてましたが(^^;;

ま、まあ、直ったのでいいです(笑)

これからも、誰も来なくても更新し続けますからーヨロシクです。
[ 2012/04/23 20:52 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

161回 Angel Beats!

どもども~鈴目です、こんちくわ~

ついに、Angel Beats!のDVDが全巻揃いました~

毎日、毎日、これでお小遣いが無くなるのは辛かったですけど…いざ、揃ってるところを見ると、感動物です。

Angel Beats!が放送してから何ヶ月経ったのでしょうか?

え~っと、4月2日に始まってますから……8ヶ月経ってますね…

時が経つのは早いですね~高校生なってから、そう思います…

こうやって、のんびり出来るのも、あと、一年ですか…

まあ、大学生になったらたっぷり遊びますけどね(笑)



[ 2010/12/29 14:42 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)

119回 スピーカー

どもども~こんちくわ~鈴目です。

PCにスピーカーが付いていなかったので、付けました~

音質悪いですけど、この際気にしません(笑)


それでは、ニコニコしてきます~ノシノシ
[ 2010/11/18 23:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

090回 大人買い

ども、鈴目です。こんちくわ~

今日、とある中古ゲームショップでPSP2000を大人買いしました~

買った理由は、ちょっと秘密です。

P1000366_convert_20101021233922.jpg
P1000364_convert_20101021233749.jpg

調子にのって、五台買ってしまいました(汗)

買ったとき、ギャラリーができた(笑)

その中の子供が、「わっ!! すげぇーあの人!!」って言われちゃいました(汗)

ん、まあ、たしかにちょっと買いすぎました(汗)
[ 2010/10/21 23:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(4)

059回 買い物買い物~♪…?

ども、こんちくわ~鈴目です。

今日は、お友達と買い物にいきました~と、言っても買い物は私の中では予定外でした(笑)

まあ、PSP2000探しの旅に行った途中に、自分の買ってるラノベが新刊が出ていたので、アニメメイトに行って買いました。ちなみにこれです↓


面白いので、ぜひ読んでみてください(笑)

今日は、これで失礼します~ノシノシ







[ 2010/09/16 20:56 ] 買い物 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

鈴目 海利 (りんもく うみとし)

Author:鈴目 海利 (りんもく うみとし)
ようこそ!!
私は、あなたのことを全力で歓迎たします!!!

えーっと・・スリーサイズは・・・いえません!!
てか、無い(笑)
☆旧ブログ名、鈴目うみトシの…?
属性、実は、生徒会長!!
趣味、想像、創造です。
特技、何時でも何処でも想像できます。
出身国、エジプト
血液型、?(エジプトの病院で調べてもらえなかったそうです)

その他の事は、管理人にブログ内で質問してください!!

あ、ちなみに鈴目(りんもく)ってブログに書いてますけど。
鈴目(すずめ)って呼んでもらえると私的にうれしいです。////

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ静止画


