エロゲーの感想や日常の出来事を書くブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

086回 結果

ども、こんちくわ~鈴目です。

この前の更新のとおり、大会に行ってきました~

うんまあ、あまりよくない結果でした(汗)


うんでは、まず、砲丸…7m81cm!!七位(笑)(私の本職、走り…)

二つ目、走り幅跳び…3m??cm(後ろの数字が思い出せません…)

ミッメ、400m…1分02秒(一秒縮まった!!嬉しい!!)

よっめ、1500m…5分??秒(……キニシナイ、キコエナイ)







まあ、そんなところです。

それでは~さようなら~ノシノシ




[ 2010/10/17 22:05 ] 部活・大会 | TB(0) | CM(2)

085回 頑張ってきます。

どもども~こんちくわ~鈴目です。

明日?いや。今日ですね(汗)

今日の、7時15分に大会があるので寝ようと21時から寝たんですけど…23時に起きてしまいました…

寝れないので、まあ時間が勿体無いと思い更新しました。

う~ん、この大会が今年最後になるので気合を入れていこうとと思います。

2年の先輩方は、今は見学旅行に行ってるので、この大会には出れないみたいです…

まあ、1年だけで大会ってのも楽しいですからね。

別に、淋しくなんて思ってませんよ…うん。

そんなこんなで、大会に行きます。

種目は、4種目でます。

400m、1500m、走り幅跳び、砲丸、です。

この大会は、走る、飛ぶ、投げる!!っと、三つの競技をそれぞれ一つ選ばなければいけない大会みたいです。

走るのが多いのは、何故だかわかりません(汗)

他の二人も、走るのが一つ多いので気にしませんが(笑)

そんなわけで、頑張ってきます。

それでは、この辺で~さようなら~ノシノシ
[ 2010/10/17 00:16 ] 部活・大会 | TB(0) | CM(2)

04回 お詫びと、大会・・・?

皆さんこんにちは~昨日は更新できなくてすみません!!!

と、お詫びを申しつつ、大会の成績を言おうと思います。

結果、最下位でした・・・・・・・OTL

まあ、仕方ないっすよ。自分で言うのもなんですけど(汗)

そんじゃ、今日は少ないですけど・・・・・・・

さようなら!!!!!!!
[ 2010/05/29 22:59 ] 部活・大会 | TB(0) | CM(0)

03回 続、大会・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ、人生に別に勝ち負けなんて関係ないさ・・・( ̄▽ ̄z)・・・グスン(涙)

さて、最初から不思議な感じですが・・・今日も、大会だったわけですよ。

んで、得意の走りだったんですよ・・・で結果が見事に最 下 位!!!!!!

うーむ・・・200m28秒64・・・いい記録だったのに・・・なんで、みんな早いんだよ!!

24秒とかねぇじゃろ!!!人間か?お前らって言いたくなるよコンチクショウ!!!

・・・いいよ。もう・・・仕方ないさ、まだ初めて2ヶ月だから・・・まあ、来年この記録を5秒速くなれば!!
全 道 大 会!!にでられるから!!!

(笑)でもまあ・・・簡単な事じゃないんっすけどね・・・( ̄▽ ̄;)

え~では、過去にいつまでもとらわれないで未来の話をしましょう。

次の大会は、私の得意な走りの中でも得意な100mです!!!!

200mでは、2年生と3年生しかいませんでしたが・・・今度は、私と同じ1年生もいます!!!

これは、勝てる!!!勝機が見えてきた!!!

はっはっは、あはっはっは~♪

私についてこれるかな?この12秒の足に!!!!!!

・・・ちょっと、うざいですね。しかも過去にとらわれないでって言ってるのに200mの話ししてますね(汗)

まあ、明日も全力で大会をがんばるので、応援お願いします!!!!

うんじゃ、この辺でさよーならー・・・?

[ 2010/05/27 20:06 ] 部活・大会 | TB(0) | CM(0)

02回 大会・・・?

皆さんこんにちは~今日も宜しく・・・!!

今日は、タイトルにもあるように部活の大会に出ました。

あ、私が何の部活やってるかいってませんでしたね(汗)

私は、陸上部に所属しています。これがまた、きついんですよ(笑)

文系だった、私にはとてもつらい練習でした。

でも、何だかんだやっているうちに、なれました(笑)

なれって怖いですな・・・まあ、そんなことはさておき。

大会の成績は、後ろから数えたほうが早いと言ったらわかりますかね・・・?

私の得意なのは、走ることですから・・・・( ̄▽ ̄z)

・・・走り幅跳びなんて、私のキャパを超えてる!!!!!

出来るわけが無い!!!

・・・すいません。少しはしゃぎ過ぎました・・・てことでまあ、最初の大会の競技が走り幅跳びだったわけですよ。

まあ、いいんですよ・・・あと、二日間も大会ありますから。

べ、別に、悔しくは無いさ!!!!!

まあ、次の大会は私の得意な200mだから。ビリには・・・ならないはず・・・

うんじゃ、今日はここら辺で終わろうと思います。

それでは、また明日・・・?





[ 2010/05/26 22:26 ] 部活・大会 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

鈴目 海利 (りんもく うみとし)

Author:鈴目 海利 (りんもく うみとし)
ようこそ!!
私は、あなたのことを全力で歓迎たします!!!

えーっと・・スリーサイズは・・・いえません!!
てか、無い(笑)
☆旧ブログ名、鈴目うみトシの…?
属性、実は、生徒会長!!
趣味、想像、創造です。
特技、何時でも何処でも想像できます。
出身国、エジプト
血液型、?(エジプトの病院で調べてもらえなかったそうです)

その他の事は、管理人にブログ内で質問してください!!

あ、ちなみに鈴目(りんもく)ってブログに書いてますけど。
鈴目(すずめ)って呼んでもらえると私的にうれしいです。////

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ静止画


