エロゲーの感想や日常の出来事を書くブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

192回 夏らしさ

どもども、お久しぶりです

長いこと、更新せずにすいません(汗)

陸上の高大連もあって、更新できずにいました。

まあ、今はテストと英検前という最悪の日に更新しているのですが……



さてさて、そんな事はさておき……いよいよ夏が来たって感じですね!!

土、日、月曜日と祭りがあったのですが…私は行きませんでした(涙)

テスト前だったということもありましたし…何より、お金が無いんですよ…

祭りといったら、お金がどんどん無くなっていくものです。

1000円で行こうというのであれば、射的を数回やって退場です。

まあ、私は射的はあまりやりませんが(高いし)

やっぱり、型抜きですね。

型抜き屋のおっちゃんとのかけ引きが面白いです。

まあ、ただ単に型を抜き終えたのを見せるだけですけどねw

あと、プールとか海とかで泳ぎたいです…海はちょっと怖いですけど…

そんな訳で、テスト終わったら夏を堪能してきます!!

それえは~ノシノシ

>水月さん

慣れですか…確かに、怖いですよね。

喧嘩を止めようとしているのに、先生にしめられるのは確かに理不尽ですよね~(汗)

慣れ始めですか…ありがとうございます、参考にさせて頂きます。






スポンサーサイト
[ 2011/06/08 22:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
夏ですか……

今年はいくら遊べるんだか……

でも、少ない時間でも満喫したいですね~
[ 2011/06/13 00:02 ] [ 編集 ]
No title
テストってたいへんですよね~
頑張ってください


夏っていいですね~
[ 2011/06/26 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

鈴目 海利 (りんもく うみとし)

Author:鈴目 海利 (りんもく うみとし)
ようこそ!!
私は、あなたのことを全力で歓迎たします!!!

えーっと・・スリーサイズは・・・いえません!!
てか、無い(笑)
☆旧ブログ名、鈴目うみトシの…?
属性、実は、生徒会長!!
趣味、想像、創造です。
特技、何時でも何処でも想像できます。
出身国、エジプト
血液型、?(エジプトの病院で調べてもらえなかったそうです)

その他の事は、管理人にブログ内で質問してください!!

あ、ちなみに鈴目(りんもく)ってブログに書いてますけど。
鈴目(すずめ)って呼んでもらえると私的にうれしいです。////

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ静止画


