エロゲーの感想や日常の出来事を書くブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

227回 とりあえずバイト始めました

はい、お久しぶりです。
なんだかんだ言って更新が途切れ途切れになってしまいますなぁ…(笑)

そんなことよりバイトを無事に始めることができました。

職としてはビアガーデンのホールスタッフ兼キッチン要員です。

キッチンと言ってもまあ、冷凍のものをあげて包丁で切ったりなどなんだか微妙なんですがね…(汗)

ホールスタッフに関してはもうほぼ棒立ち状態…なんなんだろ本当に(笑)

といいますか、人がまずこない…来ても2、3人程度なのであまり忙しくなくスマホをバイト中にいじり始めるバイト仲間…いいのかこんな仕事で…と。思いつつ毎日出勤しております(苦笑い)

トランプで遊んだり新料理開発と称してジャガイモの乱用(ジャガイモは腐るほどあるのでつかっていいそうなので乱用しております 笑)

なんだか初日が一番忙しくバイトしてる!!って感じがしたのでうれしかったんですけどね…

いやま、棒立ちで時給900円は割に合ってるから文句は言いませんが(笑)

2日働いて一万近くもう給料が入ってる感じですのですこし給料日が楽しみになりました。

でも、この仕事だけじゃ正直微妙なのでもう一つバイトをやろうかと思っております。

ま…短期なんですけどね(汗)

長期のバイトは自分には合ってないような気がして短期を併せて稼ぐ感じにしております。

ステージスタッフの募集がかかっているので応募しようかと考えています。


あとはそうですね…あ、自動車免許を取りに行くことを決めました

夏休み中にでもとれればと考えています。

そしてあわよくばカブに乗りたい…なーんて考えていたり(笑)
完全に水曜どうでしょうに感化されています(汗)


バイトもHONDAのスーパーカブに乗りたいが故に稼いでるもんです

いやしかし、12万はきついな…中古にするかお悩み中ほぼ新車状態で売られてる店があるので…

来年の夏やゴールデンウィークにはぶんぶん乗り回したいものです。
何か企画やって動画でも作ろうかとも考えていますが…んーできるかな?

旭川をカブで自由に行き来したいなぁ…そしたら来年お祭りいけるからね!!

旭川の友人たちに無性に会いたいです…また集まって麻雀したいなぁ
でもみんな進学とか就職とかして忙しくて来年にはもう遊べなくなってるのかな?…さみしいものです



さてはて、今日はこのような感じでいいかな?
ま、見てる人いないから完全に独り言みたいだよなぁ…いや、こう習慣的なのは必要かな?

んま、今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト
[ 2013/07/02 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

鈴目 海利 (りんもく うみとし)

Author:鈴目 海利 (りんもく うみとし)
ようこそ!!
私は、あなたのことを全力で歓迎たします!!!

えーっと・・スリーサイズは・・・いえません!!
てか、無い(笑)
☆旧ブログ名、鈴目うみトシの…?
属性、実は、生徒会長!!
趣味、想像、創造です。
特技、何時でも何処でも想像できます。
出身国、エジプト
血液型、?(エジプトの病院で調べてもらえなかったそうです)

その他の事は、管理人にブログ内で質問してください!!

あ、ちなみに鈴目(りんもく)ってブログに書いてますけど。
鈴目(すずめ)って呼んでもらえると私的にうれしいです。////

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ニコニコ静止画


